ゆるゆる韓国生活BLOG

いろいろ限界だけど何とか韓国で楽しく生きてる人のブログ。

ブログ開設!韓国生活について書いていきます🧸

안녕하세요~!

 

せっかく韓国にいるのだからブログを書いてみたい…!

と思っていたらいつの間にか5年が経っていました。

(自分が先延ばしにしすぎたのか、時の流れが早すぎたのか…😰)

 

これまでは学校や仕事やらで忙しいと言い訳をしてきましたが、

最近2年近く働いた会社を退職し、少し時間ができたので今しかない!と思い、

勢いに任せてブログを開設しました😆

 

いきなりですが、最初の記事なので軽〜く自己紹介を🙋🏻‍♀️

🌟韓国生活 6年目(2017年~交換留学・正規留学・韓国就職)

🌟MBTIは ISFP

🌟最近の趣味は、カフェ巡りと読書(と運動)

🌟音楽が好き(最近ドラム始めました!DJはお休み中)

🌟コロナの自粛期間中に日本のオタクになりました🫠最近のKPOPはわからんです…

🌟韓国で歯科矯正中🦷(早く終われ…)

と、こんな感じでしょうか。

 

韓国に来てからの5年間については、のちのちまとめるかと思います🤔

 決っっっしてキラキラした韓国生活ではないですが、韓国に住みながら思ったこと、あったこと、買ったもの、行った場所など日常の記録としてまったり書いていきたいと思います!

(どれくらい続くかな…ㅋㅋ)

 

よかったら読んでもらえると嬉しいです!

また韓国について、暮らしや留学など知りたいとこがあれば、お気軽にコメントしてください🙆‍♀️

 

 それでは、アンニョン🧸